お気軽にご相談ください

マーブル日記

< Apr 2007 >
21 28
2007-04-21 (Sat)
今日から、日記を始めます。マーブルは我が家の愛犬(シェットランド)です。御年8歳、人間で言うと50歳以上?かな・・・
え~、オバサン!って感じですが、とっても純でピュアでかわいい家族です。いずれ、写真を掲示しますね。
2007-04-28 (sat)
今日からGW前半ということで、休みを利用して三重県亀山市関町へ行ってきた。関町は東海道53次の47番目の宿場町。昭和59年国の重要伝統的建造物郡保存地区に選定されている。難しいことはさておき、東西に延びた2キロの町並みは江戸の風情をかもし出し、古い町並みや、土蔵、資料館と散策にはあきたりない。なかでも、玉屋は、当時200人ほど泊まれた大旅籠。入場料300円必要だが、見学する値打ちは充分あると思う。道の駅や関宿などにおいてあるイラストマップを片手に、ブラブラゆっくり散策し、疲れたところで小休止。町並みの中にあるコーヒーハウスや、お食事処は風情たっぷり。ペットも入れる軽食店も地蔵院の前に発見した。他にも見どころ一杯の関宿を満喫し帰路に着いた。 by和泉
2007-04-28 (sat) の画像2007-04-28 (sat) の画像

< PREV | NEXT >